ワキの臭いが気になる|元から絶ってコンプレックス解消!

自分のワキの臭いが気になりはじめると不安でしょうがないですよね。周りにばれていないか?不快な思いをさせていないか?考えるだけで疲れてしまいます。元から絶ってコンプレックス解消しましょう!

ワキの臭いの対策としての市販商品

春から夏にかけて、ドラッグストアの前にはワキ汗やワキの臭いの
対策としての市販商品がずらりと並びますね。

思春期からワキの臭いに悩まされてきた私にとってみれば、並んで
ある商品は今までに全部試しております。

宣伝のしかたが上手なのはAg+でしょうか?

あのお婆さんが、ワキを嗅いで「グ~ッド!」っていうCMは
いかにも消臭に効果があると思わされます。

ただ、私にしてみればどれも対して変わりません。

しかし、多少なりとも各メーカーで成分が違っております。

そして、付ける人側も臭いの原因は様々でその成分がズバリ適して
いるかどうかは微妙に変わってきます。

どれが一番良い!というのは使ってみたご自身でないと判断でき
ないでしょう。

私も、自身に合った市販商品をワキの臭いの対策としてい一種類
だけ使い続けてきました。

しかし、臭いの悪化とともに今は、ワキガ専用のクリームとその
市販商品を使い分けて利用しています。