ワキの臭いが気になる|元から絶ってコンプレックス解消!

自分のワキの臭いが気になりはじめると不安でしょうがないですよね。周りにばれていないか?不快な思いをさせていないか?考えるだけで疲れてしまいます。元から絶ってコンプレックス解消しましょう!

手汗に対する対策のためのグッズ

昔から気にはしていた手汗

ここ最近特にひどくなってきた気がします。

スマホいじってる時とかは、スワイプっていうのですかね?指でスライドさせるやつ。あれで汗が残って画面がみえずらくイライラします。

また、仕事でテキストやらを扱う際も手汗が気になって集中できなかったり。

家族の中で相談しても、私だけなんですよね。遺伝じゃないのかぁ。

普段の生活において今まで困ったのは、もっと若かったころに男性と手をつなぐ際には、拒絶反応が出た記憶が残ってますが、それ以外特に気にしなかったので、やはり最近になって量が多くなった気がします。

なにか特効薬というか、一時しのぎのような対策グッズはないか?と、大手のドラッグストアへ見に行っても、手汗専用の対策グッズは見当たりません。

実は、このことはショックでした。

だって、そういった商品が置いていないということは、求めてる人が少ない?そのような悩みを持っている人が少ない?

いずれにしても、私って特殊なの?って思っちゃいますもんね。

スマホで検索してみると、ネットだと何種類か出てきたので、「これ置いてます?」って尋ねると、「扱っておりません」との答え。

う~ん、やはり私が気にしすぎなのか?少数派の悩みなんでしょうね。

手汗への対策グッズ